昨日にひきつづき 暑い!

大阪は今日もいい天気 競輪日和
いや 暑すぎて外でじっくりみてたらきっと
ドカタ焼けしてしまうぅ 半袖でいったらテニス焼けだね
ゴルフ焼けかもしれない
でも手袋しながら見てる人少ないし(というか いない)


競輪場って意外に運動量おおいんだよね
バンクで顔みせ確認して 涼しいところで予想して
もちろん投票場にいくでしょ で またバンクみえるところにもどって
しっかり観戦
朝からいると それを およそ10回くりかえすわけで
場外もあると さらに10回!
まとめて買うぞ と思っても「あっ あれも買わなきゃ!」と
さらに投票場にならぶ
並ぶのがキライな大阪人も車券のためならきっちりならんでます
どのラインがはやく空いて はやく買うことができるか予想までして・・・
そんな人ばかりじゃないけどね!


さて今日は岸和田決勝とイワキの2日目
岸和田は 坂東さんがラストラン
きっといっぱいの選手さんがきてる?はず だって御大だもの
こんなにも長い間 競輪で頑張ってきた方 いつの日にかその苦労話を
じっくりお聞きしたいところ 選手をはなれてはじめて話せるおはなし
まってま〜す!!!!


イワキ2日目はね〜〜
ちょっとだけ勝負かな 合志さんがいるんだもの
で 最終の並び予想は
 94285 6713
2分戦なのね 「福島勢がズラリ」対「九州+北ね」
ほぼまちがいなく飯野君が発進だね
荒井君は「いつもどおり」ですって いつもってどうだったっけ?
神山さんが「九州のうしろから」だそうな
荒井君 合志さんとのコンビならちょいはやめにいくかなぁ
山崎君はじっくりじっくりふんでいって ころよいところから発進で
人気はおそらく 山崎-慎太郎-榊枝
まぁ み〜んな準決勝だもの だけど できるなら6着までに
Aで走りたいよね Cは辛いもん 1着権利はね
さて穴はなにかな っと
合志さんから〜〜 (というか まちがいなく贔屓目)
荒井君がインでねばって山崎君とやりあって。。。 おっとこれだと
合志さんと慎太郎さんだぁ ダメダメ 慎太郎さんが勝って
神山さんの思うつぼ
荒井君が外からはやめにいって飯野君をさらっと抜いて
合志さんは山崎君おさえるかんじで 慎太郎さんと神山さんがならんでね
そしたら 合志=荒井 だ!
これもいうほどつかないかもしれないけど
合志-荒井-小橋、榊枝、木村 なんていかがかしら???


でもなぁ イワキあたらないんだよね PONは!
昨日の反省?含めて 髪 ショートにしてみました
髪きって 気合いれなおしさぁ