なんとか復活かも?

なんとかなったかPC!
今日は おそ〜い夏休みをもらってPCのメンテ
と、サプライズです


村上博幸選手と会っちゃいました
えっとね〜 とあるところからインタビュー依頼???
こんなど素人でいいんでしょうか
まっ いいかぁ聞きたいこといっぱいあるし
感想は やっぱり競輪選手は男前
エクボがいいです しょうもない質問なのに こころよくニコニコお答えいただいちゃいました
確か競輪年鑑に 村上博幸選手の性格は◎って
なるほどです
ますます高感度UPです 応援してますよ〜〜
なんやら朝もはやくからローラーで練習されていたとか
汗いっぱいで「着替えてきま〜す!」ですって
そうそう風邪ひいちゃぁいけませんもの
村上博幸選手は明日は岐阜の前検日
そして高知のオールスター 岸和田のF1があって
向日町の共同通信社杯
調整むずかしいけど 斡旋いっぱいだけど
がんばってくださいまし〜〜〜