岐阜の初日

さぁてと 休みだ〜〜
っておとつい会社やすんだばっかりだけど
昨日は忙しく仕事いっぱいこなしたも〜ん
来週はまちがいなく請求書送付しないといけないから目まわるほど
忙しいと思うし・・・・
英気を養うためにもここは競輪!
なんたって前検日の前の日に村上さんにお会いしたことだし
今回は村上博幸選手 おっかけま〜〜す
(いってましたよ! チャンスはいかすって!)


えっともう 12時なのね
じゃぁ 4Rからね
4R 8572 93 614
5R 35 917 62 48
6R 529 386 174
7R 5169 827 43
8R 168 275 94 3
9R 27 51 94 638
10R 37 85 264 91
11R 315 728 946


おっと4R亀井さんチャンスだね
まずはここから
あとはね〜 意外にご贔屓なのが7Rの馬渕さん
でもなぁ岸和田欠場してたのね 柴崎君がいるし上田さんのほうが
チャンスかしら???
9も10も自力が多いなぁ 平原君対哲男君 矢口君対海老根君かぁ
どっちがいいのかなぁ まずは初日の脚みせていただきましょうか
最終はまってました 村上さ〜ん!
濱ちゃんと人気二分かなぁ 武田さんもいるし〜〜
う〜む なやむなぁ 斎藤さんあたり穴だったりして〜


では これからインターネットで勝負です!