あたらな〜い

どうも調子がわるい PCの調子がわるいせいだろうか
なんだかなぁ す〜っと車券が買えないんです
おもたいのだろうか きっと重たいのだろう
う〜む 削除しなきゃぁ
でも明日は岐阜の優秀・・・・


11R 97 156 48 23
4分戦なのね
康多君対海老根君 おっと武田さんは平原のうしろなのね
武田さんのうしろとったもの勝ち???
シッチーは岐阜がまとまってじゃぁ発進するかもね
哲男君はスタートとって捲くりだね
問題は平原君がどの位置にいるか 中段といきたいところ
海老根君どうしたいかなぁ こちらも中段ねらいかな
わからん シッチーが逃げて哲男君が捲くる
いや平原君も逃げるほうか 海老根君は捲くるほうか
武田さんのうしろには海老根君かな
今晩の気持ちは やっぱり濱ちゃん有利かなぁ
また明日になったら予想かわってるかもしれないけど