明日の準決勝 ならび

明日はもう準決勝なのね
ならび予想です
8R 47 39 86 125
9R 46 528 71 93
10R 879 256 341
11R 528 317 496
おぉ 岐阜勢いいかんじではないですか
地元がもりあがらないとね〜〜
10Rはシッチーから 11Rは濱ちゃんから狙いたいとこ
8Rはね〜
中村さんいいんじゃない 風むきによるけど捲くるってどう??
中村さんと望月さんで勝負したいなぁ
9Rは
淳君がんばれ〜 このままいっちゃえ〜 G3決勝にのって夢への挑戦
まちがいなくこれからの競輪界を賑わせてくれるであろう柴崎君
逃げちゃえ〜おもいきっり 武田さんより若いんだからイケ〜〜
海老根さん 負けちゃいられないねぇ 佐藤さんの気配がいいんだなぁ
じゃぁ穴で 佐藤さんと淳君 これでいくかなぁ


明日も競輪人生楽しめそうだぁ
ちなみに京王閣も夜みるで〜〜