岐阜の決勝

あれ〜〜 村上さ〜ん だいじょうぶ????
帰っちゃいましたね 残念!
でもまだまだ そう勝負は共同通信社杯 まずは調子を整えて・・・・


そうはいっても岐阜の決勝 そのならび
 853 2794 16
えぇ?? 濱ちゃん地元なのに自力???
せめて武田さんとこの3番手主張してもいいのになぁ
まぁ様子みてつっこむということで!
亮馬君 とうとう決勝のりましたね 強いかったんじゃない?
小野さんよかったですね そんな亮馬君の番手だなんて
九州は次々といい選手育ってますね〜
さて展開は亮馬君が逃げて武田さんの捲くりってところかしら
2分戦だしね〜 ん?濱ちゃんはどこねらいなんだろう?
逃げる選手の番手だろうけどなぁ
小野さんに競ってもいいことないしなぁ
見る限り小野さんがダントツ人気しそうだけど
武田さんと飯嶋さんも人気だろうけどね
うむ 穴なら三宅さんかなぁ 和泉田さんも気になる(気になるだけだけど)
望月さんが優勝しちゃったらオッズもつきそうだなぁ
今晩の気持ちは穴で 望月=三宅-和泉田! なさそうだけど・・・
すなおなところでは 小野=武田かな