台風9号

この季節になりましたか。。。。
関東出身のPONにとって台風は季節の風物詩?
そうむかしは あの風雨になやまされました
ずいぶん強力な台風のようで交通機関麻痺状態ですね
東の皆さん だいじょうぶでしょうか? 
被害が少ないことを願ってます


大阪はいい天気です 今日も残暑きびしくなりそうな気配
月はじめは毎月毎月ほんとにいそがしい
でもやっとこさ おちついたような気がする
そうなると 競輪みなくちゃ〜〜 スポーツ新聞かわなきゃぁ
昨日も阪神勝って うむ今日から首位攻防戦
GW頃の阪神を考えると夢のようなこと
あきらめちゃぁいけませんね
リーグ戦に残れればいいやん と思ってたけど
こうなったら首位だ!!!!!
いけ〜〜 タイガース 六甲颪に♪
で 今日のおすすめ競輪は ナイターだけど函館だね
風きっとつよいだろうなぁ
菊地君 初日3位 準決勝2位 なら決勝は 1位でどう??
そうだ四国の競輪場ものぞいておこぉ オールスターのために?
あらら別府のメンバーいいじゃないの
荒井君 まけるわけにはいきませんなぁ〜〜