岐阜の反省

濱ちゃん おめでとう〜〜
PONの車券は はずれちゃったけどね
まぁいいです
最近どうも成績よくないなぁ ここはA級から勉強しなおしかぁ
なにはともあれ望月さんの捲くりよかったですねぇ
なんだか最初っから行く気満々だったのかしらぁ
まだまだ自力いけるではないですかぁ
まぁね差し脚ある選手の皆さんって実は自力もばっちりだからだもんね
望月さんに注目?していたのはよかったけど
あぁなんでまぁ地元選手と望月さん買えなかったんだろう
なんでだろう・・・・・
まだまだだなぁ


そうそう京王閣では石丸さん おめでとおぅ
石丸さんってこりゃまた男前だと思うんです
カッコいいですよね〜〜
前拓もよう頑張った! 位置なしで
でもいい動きしていたと思うんですよ
オールスター楽しみですわぁ
前拓!頑張れ! 大阪をもりあげてくれぇ〜〜