打鐘!北京五輪への道 駆けろNEWヒーロー

みましたかぁ? PONはみちゃいました
しかもDVDにとって
こんな番組がふえてくれるといいなぁ
競輪は博打であることはまちがいありませんが
アスリート集団であることもこれまた然り
スポーツですよ やっぱり
長塚さん がんばれ 目指せ金メダル ついでに日本の競輪も活躍してちょ!
小嶋さん がんばれ 今はひとやすみ オリンピックだけじゃない
日本の競輪では敵なしなのはまちがいなし!
友和君 がんばれ いいねぇ強気の発言
カーボンの車体でもいけるねぇ うむオリンピックもいいかんじだね
柴田君 いやぁ若いなぁ いけ〜〜在校成績1位ともなると
デビュー戦は賑やかだこと!
権造君 がんばれ! 大阪だしもうずっと応援するぜ!
だいじょうぶさぁ でも練習だけはするんだよ 
練習してればきっといいことあるさぁ
大きな家めざしてがんばれ〜〜〜〜
「成績と給料は比例する」 うむ 納得
でもねこれからだよ 応援してまっせ〜〜


さぁてそろそろオールスターの準備しなくちゃ
何を準備するって?
そりゃぁ出場選手の近況成績 しかもインターネットはいいねぇ
ダイジェストがたっぷりあるもん
ぜ〜んぶみれるかなぁ