もうすぐオールスター

まちどおしいです 勉強しなきゃぁ忙しいなぁ
阪神戦もみないとならないし
秋の夜中は家事なんてしてられないわw
高知参戦は土日の予定 もちろん両日でがっぽり儲かれば
最終日もいたいんだけど
なにしろ貧乏旅行 バスで移動予定です
しかも土曜日の朝はやくから・・・・・
きっと高知につくのはお昼ですね
まぁ土曜日ははじめていくしキョロキョロ競輪場やら周辺やら
探索探訪でおちついて競輪勝負とはならないでしょう
勝負は大好きな準決勝 日曜日
晴れてくれるといいなぁ 
土曜日は初日から3日間のレース展開をカツオのタタキとビールで
回想 そんでもって準決勝の展望予想
狙いは準決勝 5個レース
大阪の選手のこっていてほしいなぁ
えっとねぇ 前拓でしょ!中澤さんでしょ!前田新さ〜ん!
前拓と中澤さん 直接おはなししたことあったなぁ
男前アスリートだったなぁ 彼らが走るのかぁ感無量
おっと近畿の選手はもっともっといる〜〜
一押し 村上弟さ〜ん 頑張れ〜〜高知までいくで〜〜
準決勝にはのこっていてね〜〜
もちろん初日からず〜〜っとインターネットでみてまっせ
しかも繰り返し繰り返し


今晩はオールスター出場選手のレースダイジェストをつないで
選手個人のファイルをつくろう! そうだそれがいいそれがいい
阪神応援しながら
あぁいそがしい。。。。。。