高知3日目

明日四国へ上陸いたしますぅぅぅぅ
つばさく〜ん どないしたの????
後ろが。。。。。。。?????
永井君にあせったか? やりあっちゃいましたね
まぁ2走目頑張ってネ!
さてさて今日のレースをふりかえると
やったね慎平君 じつは慎平君 密かに今回のPON一押しです
いろいろ悩み多きお年頃?
前回の岐阜記念 突然の欠場もきっとそれに力が入りすぎての
緊張しすぎと みました
どないでしょう?? PONと誕生日もちかいことだし
牡牛座は ゆっくり構えてるけど
じつはナイーブ? 緊張に弱いかも??
それを克服すると これがまた強いことに??
な〜んてね
人間12とおりにふりわけられちゃぁかないませんわね


さて明日の予習 まずは並びですわぁ
1R 82 794 5316
2R 52 36 478 9 1
3R 916 375 428
4R 924 58 7316
5R 5189 347 26
6R 9358 16 724
7R 934 725 186
8R 157 249 638
9R 937 158 246
10R 536 248 719
11R 275 194 836


明日の走り結果で準決勝が決まることだし〜
点数が気になるところ
バスの中でゆっくり予想しますかね
もう寝なきゃぁ
明日はやいもん。。。。。