高知の2日目

幸か不幸か 今日は普通にお仕事
そんなわけで熱くハルこともなくおちついて『見』できました??
ドリームの感想は
村上お兄ちゃん やるやん
そうやそうこなくっちゃ いい競りでした
慎平君いいやんいいやん 期待できるかも
山崎君 流石です お兄ちゃんに競られようと重量感たっぷり
乞うご期待って感じ
晴智さん う〜む相変わらず2着ですかぁ 渋いなぁ
なんたって神山さん!
高知はなぁといいながら もう準決勝A確定じゃない?
やっぱりオールスターは 神山さんですわね
武田君もいいかんじ 迷いなんてどこへやら
2走目 楽しみにしてまっせ〜
てな かんじかなぁ
ふふふっ でもねぇ
明日のオリオンこれがまた好メンバーなんだよねぇ
いや〜 実にいいメンバーですわw
PON好み!!
個人的には ☆つ☆ば☆さ☆君☆ いけ〜 ってかんじ???


では 明日の並び予想です
1R 358 196 274
2R 9147 26 358
3R 627 43 5(1・9)8
4R 843 17 256 9
5R 714 396 5 82
6R 816 725 349
7R 735 421 869
8R 517 964 328
9R 836 719 524
10R 724 39 815 6
11R 156 387 429
12R 384 627 159


明日も『見』ですわぁ
だってお仕事いそがしいんですもの
それでも明日はすっきりさっぱり仕事を終わらせて
そんでもって土曜日は高知へ旅立つんだもの!