オールスターの決勝

高知に貯金して帰ってきたのでなんとしても今日 ひきださなきゃぁ
現地は雨雨雨風でついでに9月と思えぬ蒸し暑さ
500バンクなのに直線みじかめ
印象は 西武園みた〜い? 捲くりがとどかん!
届くのは地元 佐々則だけだね
しかも失格おかえりで。。。。 昨日は近所でのんどったんかなぁ
いやぁ呑んでてみつかったらバツわるいしぃ


さて決勝はこりゃまた悩む並びだこと
 1538 2964 7
飯嶋さんがキーポイント
さて北のみなさんは誰を優勝させたいのか
友和君なのか 伏見さんなのか
菊地君 こんなチャンスめったにないのに固めるのねぇ
唯一の西 豊田さん3走とも高配当で穴党さんに大貢献
ぜったいありがとう車券を購入予定の人 多いんじゃぁないかしら
(絡めておかないとねぇ おまもりみたいなもんさぁ)
新田さんねぇ何ねらってるのかなぁ
もしもわたしが新田だったら前とってひかないな
山崎にプレッシャーあたえてインから発進だね
誠ちゃんに友和君をまかせて遠澤に伏見をまかせて
わたしが豊田だったら前で後方からレースの様子をみて
いちかばちかの奇襲といきますかね いやいや高配当で2着3着ねらい
賞金もらいたいもの
ビックレースだし なんたってグランプリ出場権利がかかってる
伏見か友和を勝たせたいだろうな
二兎おうと。。。。だよ 北のみなさん!
波乱予想 優勝は誠ちゃん!どうかしら????