オールスターの反省

決勝・・・・波乱ってことだけあたったけど
そんなぁぁぁぁぁ
でもね飯嶋さん
おめでと〜
栃木の方ってオールスター強いのね!
グランプリなのね あとはメンバー次第
もしやもしやの年末も波乱なのかしらぁ?
今日の成績は6戦4勝 勝率的には勝ってなきゃいけないはずなのに
決勝きばってしまいました
負けです(×_×)
ホップホップジャンプの予定が
ホップホップ沈没
そうはいっても4勝は決してわるい配当ではなかったので
楽しめました\(^o^)/
それになんたって 初!竜馬スタジアム!
いや〜蒸し暑かった
タクシーの運ちゃんに「竜馬スタジアムまで〜」っていったら
「どこ?」っていわれちゃった
頑張れ高知 せっかく競輪場あるんだからもっと宣伝してちょ!
いろいろな方に会えたのでそれもなにより
そうそう松村選手のお店「信輪丸」いっちゃいました〜
船長のぶさんもいらっしゃって感激!
リーズナブルなお値段もGOOD!
またいきますね!