青森決勝

なんだかんだと決勝ですかぁ はやいものです
準決勝はなんとな〜く見てたけど ありゃりゃの
東北全滅ですかぁ 容赦ないですなぁ
まぁ強いものが勝つ うん それでいいかも


決勝のならび予想
1荒井-4原-3濱口
8石毛-5晴智-6加藤圭一
2石丸-7室井
9後閑
う〜む 後閑さん何するかなぁ じっとしてるかなぁ
どっかにいくかしら 晴智さんにいくくらいなら原さんかなぁ
加藤君にいってもいいけど優勝狙うならその位置はね。。。。
いやいや石丸さんとこ3番手もわるくないし 濱ちゃんのうしろもいいじゃん
私なら濱ちゃん追走かな
荒井君、師匠のために逃げるでしょ!
あっ!そんな記念あったなぁ 原さんが優勝したの
でもなぁ荒井君ここらで賞金稼いでおきたいところだしなぁ
私なら「師匠ごめん 捲くるよ!ついてきてくれぇ」ってかんじかな
予想展開は 石毛が逃げて荒井君中段より捲くり
後閑は晴智さんか加藤君に競り 石丸さんごめん 捲くれず。。。。
荒井君優勝で晴智さん2着 年はじめの荒井君のセリフ復活
「晴智さ〜ん!また2着ですか・・・」
どないでしょ???