青森反省しなきゃなんないけど取手がはじまる〜〜

PONはまだまだ勉強たりないな!
荒井君は逃げちゃいました そりゃそだよね
師匠がついてるんですもの逃げないけませんよね
原さんもしっかりお仕事して濱ちゃん絞めてたしぃ
これぞ競輪! 荒井君のカカリもよかったし
もう九州ワンツー目指したのアリアリ
実力者 後閑さんもいいかんじ!狙いどおり九州から
いやぁまだまだですなPONも! もっと選手の気持ちを察しなきゃぁ


さて そんなこんなで取手なんですね!
まずは並び予想
1R 3296 517 84
2R 7518 43 926
3R 7358 19 726
4R 715 942 386
5R 714 639 528
なんと7番車が自力ばかり!
6R 517 27 48 36
7R 51 47 8329 6
8R 539 642 178
9R 924 561 387
10R 729 513 486
11R 9516 83 724


10Rがおもしろいかな 永井君×翼君
どっちもがんばれ〜〜
あっ! でも仕事忙しいなぁ 勝負はまた土日かな??