週末は向日町

もういくつ寝ると。。。。。
なんだか今日もはやくに目が覚めました
(会社の同僚にいわせれば はやすぎ!なんだけど)
なんたってまだ5時前だもんね
外も真っ暗
でも寝床についたんは確か10時頃
な〜んだ 睡眠は十分じゃん!
決して歳とったんとちゃう


昨日はちょっと悔しいけど巨人がリーグ優勝決めちゃったしぃ
だって阪神 途中から。。。。。。なんですもの
みなまでいいません
どっかの新聞にかいてあったなぁ
阪神よ リーグ優勝がムリでも日本一があるやん!」
なんて前向きな新聞なんだろう


週末はまってましたの共同通信社杯
今ごろ選手のみなさん 最終調整中かなぁ?
(いや 布団の中でしょ! ←いわゆるひとりつっこみ)
競輪選手さんって朝はやいですよね 車の少なめの朝
街道練習してたりするもんね
移動も多いし そういや時間もきっちりしてなきゃやってられないよね
出走だって時間です!ってかんじだろうし
規則ただしく生活してなきゃ 体力続かないだろうしね
そういやタバコすってるイメージないなぁ スモーカーいるんだろうか
スポーツ選手は肺活量も命 ってことは少ないのかなぁ
そうだそうだ選手のブログに書き込んで聞いてみよう
お酒の量も そんなにって紹介している選手多いもんねぇ
でも勝負ごとは好きそうだよね
(じゃなきゃ競輪やってらんないかぁ)
パチスロとか好きそう
動体視力鍛えられるんかなぁぁぁぁ


からしょうもないこと日記にしてしまった
いや朝から頭の中は競輪でいっぱいの主婦でしたぁ