取手と岸和田反省

取手の優勝は 佐々則さ〜ん!
おめでと〜う ささのり〜〜〜
高知での走りを拝見しててピンときました
今回優勝ありえるぞ!って
そうよねぇ 地元高知のビッグレースで無念の失格
あんな雨じゃぁラインみえないよねぇ
昨日の取手も雨 そうはいっても高知ほどじゃぁないけど
細切れ戦 今回好調 いや高知のオールスターにあわせて体もバッチリと
おみうけいたしました
きゃっ! あたったぁ\(^o^)/
しかもここのところいいかんじの山田敦也君 うまいねぇ切替
さっとシフト変え うぅぅぅむ やるなぁ
もうちょいでオグリュウも差せたかも 
(そしたら だんなとPONは もっと豪華な夕食だったけど。。)
まぁいいでしょう とったも〜〜ん
これで共同通信社杯も勝負できる??ってもんだい!


もひとつの反省 岸和田
澤田さ〜〜〜ん まっしょうがないか山本さんの位置 そりゃおいしいし
狙われますわね
そんでもって金成君 いきましたねぇ なるほどな
澤田さんいいかんじかと思ったんだけど ちょっと力の差あったかな
山本さんもお仕事できずに ジエンド
さすがなのはマコトちゃん いやぁきましたね 余裕の優勝
そんでもってうまいことつっこんできた 薫大将
ギアをちょびっとあげたのがよかったのか いやいや地元なのねやっぱり
薫大将の2着には もうびっくりさぁ
PONは マコトちゃんと愛ちゃんで勝負してたので
このレースは負けです


でもね 取手で儲けたからOK!
ふふっ 昨日はサテライト大阪で この2コレースのみの勝負
1勝1敗 でも 3連単あたったから
ちょびっと豪華夕食でした!