共同通信社杯気になるけど

ちょっと気づくのおそかったかなぁ
群馬86期 矢口君!
S級初優勝おめでと〜〜う!

やったね やったね やっとだね
いつくるかいつくるか ずっとまってました
さぁここからだ 矢口君は決して弱くない
鍛えてそして捲くって ←いつだったか雨の岸和田 捲くった姿が忘れられない
ますますのご活躍たのしみにしてま〜す!!


この時期のG2 皆「賞金は気にしな〜い」といいながら
それが気にしてるっていうの!
そりゃそうだよね グランプリの出場権利がかかってるもん
また伏見さんいがいはけっこう混戦だもんね
この京都の戦いが大きく影響するのはまちがいない
ここ京都と熊本かぁ 気合はいりまくってるだろうなぁ
優秀メンバー 寝れたかなぁ
今日の大阪はとってもいい天気
昨日の夜は けっこう雨ふってたのに うそみた〜い


今日も競輪日よりだ!
でもPONはお仕事だわw