京都2日目

大阪はいい天気だぁ まちがいなく京都もいい天気でしょう!
競輪日和だ!
そろそろ出陣かな


どうしましょ 最終だけならびだけでも
なんたって村上兄弟ラインだもんね
12R 523 78 691 4
京都のおふたり 頑張らないわけがない
なんたって京都からは彼らだけ
しかもモロ地元 どんなレースするのかしら
興味深々
冷静な目で思うことは 荒井君がいいなぁなんだけど
後閑さんの初日の脚もホレボレだしぃ
北のならび意外だなぁ 小橋君自力すんのぉ?
展開予想はねぇ
村上ラインがブリブリいくと思いきや
いくのは 北かな 村上兄まさかのとびつき
荒井君は様子見してさげて捲くりいっぱつ
後閑は中段からつっこみ
(こりゃごちゃごちゃになる。。。。)
で けっきょくゴール前は 荒井=室井
後閑さんがうまくたちまわれば 荒井=後閑
えっ?というびっくり穴は 慎平君
加藤=荒井、加藤-後閑、加藤-室井
加藤−室井 ←つきそう。。。


もういかなきゃぁ!