ふ〜う

何度みてもいいねぇ 共同通信社杯
なんたって近畿が大活躍だもん ひさしぶり
なんだけどねぇ 若い衆なにしてんねんなぁ


お〜い 稲垣君どうしてる???
お〜い 稲川君どうしてる???
あれぇ どっちも稲だ! 新米の季節だなぁ
ちょっとおそいか
自力ブリブリの若い衆!! 金山ブンブンさんみならいなさい!
ふりかえればふりかえるほど
京都のこのレース 殊勲賞は金山さんでは と
あと忘れちゃいけないことが
もしや いや まちがいなく
北川モンブさん 競輪祭 特選スタートなのね
なるほど それで2着準優勝なのに
胴上げされてたワケね
妙に納得
まっ きっちり新田さんを裁いてたからかもね
どっちにしてもよかったよかった
もういっかい京都のレースみてから寝よっと!
あぁ今日も呑みすぎた〜〜〜