京都の決勝

やったね 近畿!
おめでと〜う 村上博幸さ〜ん!
いや〜〜 よかったよかった
地元でのレース しかもG2 共同通信社杯といったら そりゃごっついレース
地元での優勝 本人もなんともいえない感動をうけたにちがいありません
近畿のファンだって そりゃぁよかったよ ほんとに!
まさかねぇっと思いつつも応援車券かってた近畿ファンいっぱいいたでぇ たぶん
PONもちょっぴりだけ恩恵に!
武田さんがのこると思ってたもんで
じゃなかったら新田さんかと思ってたもんで


今回の殊勲賞はなんたって準決勝の金山さん
金山ブンブンといわれるほど ブンブンの金山さん
彼の強引ないきっぷりがよかったです
ファンはみてました 準決勝はしりおわって1番声援うけてたのは
金山さんだと思います
(そりゃ村上さんもおおかったけど)
今節でいちばん印象にのこったレースでした
興奮さめやまずの今日 仕事になるかなぁ
でも仕事しなきゃぁ