大阪も涼しくなってきました

もう10月も後半 そりゃ涼しいというか秋ですねぇ
急に寒くなってきた
タツでもだそうかなぁ


土日というのにどうも競輪に身がはいらない
そんなときは見がいちばん
来月はじめは松阪があるし 本場にいけない距離じゃないなぁ
でも平日は仕事におわれて土日はボーっとそんな日々が続いてる
さて月はじめのまた忙しそうな時期に
遠征する体力は残っているか さむくなってきたしぃ
そういえば ちょっと前の競輪のコマーシャルで
「も〜ん も〜ん(もんもん悩んでる時には)そんな時にゃ競輪」
てなのがあったなぁ
懐かしいといえば代議士の妻 演歌口調での「それは〜♪ 競輪」
あれもよかったなぁ
今回のもいいと思いますわぁ
プロの競輪選手だわねぇ皆 自転車にのる姿勢がいいよ


あぁぁぁまた合志選手が落車しちゃったぁ
横に回転してたなぁ手だいじょうぶかなぁ 心配だ
昨日はひさびさいい感じ?もうちょいって感もあったのに
あれ3人もころんじゃったらゴールした選手みなAってことか