明日の予想でもしてみようかなぁ

京王閣の決勝ならびはこんなもんでしょうか
 7平原康多−1後閑信一−3高橋大作
 4長塚智広−8坂本英一
 2松岡健介−9山口幸二−6吉永好宏
 5齋藤登志信
平原君がいくねぇこうなったら
いやいや松岡君もいくかなぁ
長塚さんは二人の様子をうしろからしっかり見定めて
斎藤さんもいっしょだね 
さて3日間みて調子がいいのは誰だ!というと
長塚さんと山幸さんでしょ
平原君もわるくないねぇ
この3人で勝負するのもわるくないなぁ
平原君が逃げて松岡君もはやめにいく
長塚さんはじっとしていて斎藤さんは坂本さんのうしろかな
もし松岡君が捲くりにまわろうとするなら
もう平原ラインで決まってしまう まぁうまいこと
長塚さんがタイミングみてダッシュしていくかな
なんたって長塚さんのダッシュはすごいの一言だもんね
なんだかあた磨きがかかったような気がする
のびがいいのが山口さん す〜っとのびてるだよね今回
松岡君さえ思い切りよくいったらなぁ 山幸さんの優勝もありえるだろうに
なるほどなぁ 明日の人気は地元だね
後閑さん-平原君 ってところかな
PONの1番予想は 長塚さん=山幸さん だけど
どうなるかなぁ ちょっと楽しみ!