週末だぁ競輪だぁ

なんだかねぇ忙しいわぁ
今日も遅くまで頑張ったんで明日は休むぞぉ
で 競輪するぞぉ そろそろ休憩おわり
千葉なのね 500なのね
あのバンクどうも苦手なのよね まぁ見てひらめいたら買おうっと!


1R 516 2794 83
2R 935 278 416
3R 36 718 529 4
4R 149 872 356
5R 279 154 836
6R 296 473 815
7R 538 19 274 6
8R 372 951 64 8
9R 359 724 186
10R 356 4918 27
11R 156 738 924


誰が優勝にちかいかなぁ
むずかしいけど ここはそうね
まずは稲川君から
そんでもって河野さんでステップアップ
大内さんくるかなぁ好調みたいだし
武市さんにレースつくってもらって
健太郎君にがんばっていただきますか
竜矢君は見逃せない 柴崎君もこれからの人
佐々則で決まりでしょ
こっちの健太郎君は地元だし負けられない
最後は哲男君いってちょうだい!!
み〜んなきたらPONは大金持ちになるれるんだけどなぁ