松阪で〜す

天気は上々 風もなく? 気候もよろしく
ぜっこうの競輪日和
だけどねぇ 準決勝が・・・・・


気とりなおして決勝ならび
156 924 837


もしやもしや誰が勝ってもG2初優勝?????
ハルトモさん もしやもしや脱2着??
そーなると絶好誕生日車券 512!


さて逃げるのは誰?
稲垣君?小林君?
PONはねぇ小林君と予想してみました
意外やいがい 長塚君がきになります
おそらく晴智さんが人気することでしょう
もちろん 512はおさえます
4=5もおいしいかと
稲垣君 いいといわれてますけどほんとにいい??
長塚君のほうが いや小林君のほうが
いやいや一成君のほうがいいんじゃないかしらぁ
もちろん晴智さんもいいよねぇ 準決勝のきりかえ
すばらしいぃ
まだまだ時間があるゆっくりかんがえましょうかねぇ