松阪はんせ〜〜

おめでとさんです 稲垣く〜ん!
いや〜ガッツポーズよかったよぉ
何度も何度もしかもインタビューでもまだガッツポーズしたりないなんて
うれしかったのね
PONも近畿の人間としてとってもうれしいぃ
残念なのは気になる長塚君も なんだか調子がよかった室井さんも
車券からめてもってるのに 稲垣君-長塚君-室井さん ってのを
もってなかったこと
まっいいかぁ晴智さんをすてられなかったし一成君もすてられなかった
それにしても室井さんうまいこと位置とったよねぇ
稲垣君もひとりでいかずちゃ〜んとレースみて 4番手にもどったのはすごい
あのスピードで
長塚君もしっかりレースみてたよねぇ 
稲垣君はまだか一成君はまだかってかんじで
小林君のインからするする思い切りのレースもよかった
そ〜ね〜 一成君ももうちょい思い切りいかなねぇ
準決勝の走りでちょっと気おおきくなってたかな
競輪みてて思うんですよ 
前日走りが成功するともいちどその戦法したくなる
前日走りが失敗すると戦法ちょいかえる
捲くりを逃げにかえるっていうじゃなくて
仕掛け頃をかえる ってかんじ
競輪って連日のレースだから前日の走りをみるって大切


う〜ん PONもまだまだ
あんなに長塚君 いいぞっておしてたのに
室井さんの今回の調子がいいの 競輪仲間?にすすめてたのに
肝心の車券をかえなかったなんて。。。。
でもね 今回松阪の会心ヒットは
10R 2-9-1 12,520円 (41) ゲットしました\(^o^)/
なんで松阪はプラスで〜す