花月園決勝だね

友和君も強い! 山崎君も強い!
でもならぶとなると狙われる。。。というわけなのね
決勝ならびは


517 38 2(4・9)6
友和君が逃げて村上さんが中段から 山崎君はきっと好きなタイミングから
というところかしら
そんなんおもしろくないので
山崎君が逃げて友和君が捲くるってどうかしら
昨日の準決勝の友和君の捲くりがよかったもん 奈良でのあの捲くりに
近づいてきたきたような。。。。
山崎君が逃げるとなると村上さんははやめにいかないと
捲くることは不可能?になるし いやいやどうせなら 
小橋さん 小野さんのおこぼれ? 山崎君の番手にはまっちゃったらいいなぁ
でも隊列短くなればなるほど捲くりごろ 友和君の捲くり
山崎君の逃げ残り対友和君の捲くり足 そんでもって有坂さんの差し足
この3人のゴール前 あらそいってところかなぁ
おっと そうなれば 512誕生日車券ありえる???