花月園2日目

なんといそがしいこと
すっかり競輪は週末だけになってしまってる
いかんいかん 本来ならウィークデイもしっかり見て
しっかり研究しないとあたるもんもあたらなくなるのに・・・・
今日だってさ
えぇ山幸失格????? えぇぇぇぇぇ
だってさぁだってさぁ 3連単もってたのにぃ
↓↓↓ 一応証拠
花月園 10R 3連単 一般 3-5-9 ¥100


なんだかなぁ厳しいよ花月園! 近畿中部をそんなぁ目の仇にしなくてもぉ
最近南関がどうもいまひとつといってもなぁぁぁちぇっ!


気なおして明日の準決勝のならび予想です
8R 614 3925 7 8
9R 9346 518 2 7
10R 813 24 975 6
11R 823 94 7156
みごとに南関11Rにまとめちゃいましたね
でもなぁこのメンバーじゃ決して楽じゃない南関
南関まとめても有利ってわけでもないなぁ
友和君が菊地君の前なのね
最近おもうのだけど藤田竜矢君 レースうまくなったよね
ただ逃げるだけじゃないもん そりゃ今日も兵藤さんにのこしてもらったけど
ゴール前もいきおいのこるようになったしぃ
ちょっと注目!
友和君次第だけど 最近の村上お兄ちゃんを思うともしや藤田君のペース逃げ??
なわけないかぁ 大ベテランと新人?いりまじりのこの10R おもしろそう
友和君が逃げたら三宅さんもチャ〜ンス
でも藤田君も村上さんもいたら逃げないかなぁ
じぃっとしてる山田さんとか後閑さんに軍配あがるかなぁ
単騎だけど服部君も最近調子いいんだよねぇ
うううううぅむ やっぱり藤田君のこしてあげたい!