1日12Rってどう?

2008年おめでとさんで〜す
新制度はじまりましたね
F2はチャレンジレース な〜んのことない
昔のB級戦復活じゃない どうせなら級の名かえてほしいなぁ
ややこしいやん
まぁ単純に復活というわけでもないけど
なんたって1日12R ぜ〜んぶ勝負しようとおもうと忙しい忙しい
こんなんで併売なんかあったらも もしや24も考えなきゃならないのかしら?
でもPONは成長しましたよぉ ぜ〜んぶに手だしません
メンバーみてここぞというところだけ選ぶもん
展開考えちゃうと買いたくなっちゃうんだけどね ここはグッと我慢
1日6Rまでにするもん 基本勝負はA級準決勝!これが一番
そんでもって今年も有力若手選手みつけるぞ〜〜
まずは向日町 西谷君順調に2連勝!期待してまっせ 
はやくS級までのぼってきてねぇ