和歌山3日目

準決勝はと。。。
8R 274 913 568
9R 47 62 8(1・3)5 9
10R 738 29 146 5
11R 7286 15 349

ふむふむ順当といえば順当
8Rがおもしろそう
今日の優秀みるかぎりここは稲垣君と小嶋さんから
準決勝は狙いたい
いや〜おふたりさんよかったよ いい勝負
稲垣君のいきっぷりがよかったから小嶋さんも足つかっちゃったのね
その反省いかした走りを明日はするでしょう
稲垣君Cなのね 稲垣君逃げたら武井君ちょっと捲くるのムリ???かなぁ
でもなぁ前拓なんかキレがいまひとつ
それよりなにより浅井康太最近ちょっとお気に入り いやぁ強くなったなぁ
もうちょい そろそろ強い選手に名乗りをあげるか まだまだかなぁ微妙
近畿贔屓目で稲垣君ラインにがんばってほしいけどなぁ
しかも決勝には1着権利 いやはやおもしろいレースになりそうです
井上君いいかんじじゃない
強いつよいと思っていたけど 1着つづいてますなぁ
じつにゴール前よくのびている 今回も何気に勝っちゃうのかなぁ
うむ天才肌 
明日は野田源つれて自力ですのね 友和君も気になるけど
ここは井上君のひと捲くりからかなぁ
明日はゆっくり準決勝たのしみましょうか