和歌山の反省と大宮

神山さ〜ん おめでとうございます
和歌山で優勝ってはじめて?ですって?(まちがってたらごめんなさい)
これもそれも稲垣君のおかげって忘れないでね
稲垣君いいねぇ そりゃ小嶋さんも井上君もいいけど
稲垣君のにげっぷり かかりっぷりよかったよぉ
だから小嶋さんも新田さんも捲くれなかったんだから
稲垣君今年なかなかいいスタートきりましたよね
どうぞケガのないよう今年一年頑張ってくださいませ〜〜


そして和歌山おわったとおもったら今日から大宮
あいかわらずG3つづきますねぇ
でも大宮は500だからなぁ やっぱりゴール前かわるかわる
熊本も直線ながいけど大宮もながいなぁ
そうねぇ今日印象的だったのは海老根君に佐々則に三宅伸
み〜んなゴール前のびました ってこの3人特選1着だもんね
明日はどんな走りをしてくれるのか楽しみ
2日目優秀の並び予想は・・・・
 28 95 47 631
荒井君のうしろは誰かと思いや濱口さんですか
竜矢君はおもいきり逃げるでしょう もんだいは4番手を誰がとれるか
誘導をおうのは荒井君かなぁ
海老根君も佐々則も調子わるくなさそうなのでむずかしい
佐々則のほうが海老根君より位置取りうまいかも
となると三宅さん明日もチャ〜ンス 荒井君はどうものびがたりないなぁ
グランプリ後の有坂さんまだお疲れのこってるんじゃないかなぁ
やっぱりホーム500の佐々則さんがいいなぁ