よ〜くみたら先月までS級

よ〜くみなくても点数でわかりますわね
岸和田のF2決勝 みてたら三和さんじゃないの
えっ?A級??? もう完全優勝してS級にもどってきてくださ〜い
昨年の1月もおもってたんです
えっ?A級はしってるのぉ?っていう選手がいっ〜〜ぱい
もしかしてこれってそれなりにS級みてたってことですよねぇ
自分に感心!感心
そんなわけでちょっと気になるA級選手をピックアップ
あんまり参考にしないでねぇ 自信はないから
 静岡87期 荒木選手 でも点数ちょっと少なめなのね
 京都59期 窓場選手 あらぁ準決勝おしかったのね 2月は気なおしてガンバ!
 福島84期 鈴木誠選手 そうでしょそうでしょA級なら優勝でしょ!
 北海道77期 斉藤由貴選手 けっこう好きな選手なんだけどなぁ 
 秋田59期 加藤忍選手 十分S級のあしとおみうけいたします
 滋賀69期 三和選手 はやいとこ9連勝してS級にきてちょうだい
ちょっと気になる6人衆でした
この方達のA級の準決勝はねらいめですわぁ 人気するだろうけどね