大宮決勝

あらまぁぁぁなんと まぁぁぁ関東のラインが強力なこと
決勝ならび

 63194 728 5


竜矢君がブリブリにかけるでしょう
荒井君がくるものなら平原君 2段ガケ
しかも後閑さんが平原君のばんてならとんでくるものをおもいきりブロック
あぁ目にみえるようですぅぅぅ
5人が強力するライン 福島のみなさんこのレースよくみといてね
きっとこれがラインというレースをするにちがいない
1番2番人気は 平原君=後閑さん だね
さて考えられる穴は??? と
竜矢君 荒井君がしかけるの遅くなったら
荒井君がどこかで粘ったら 平原君ところかなぁ
荒井君と平原君じゃぁ平原君のほうが身体おおきいから荒井君負けちゃうかな
だからって後閑さんとこじゃ もっと辛いだろうし、、、
村本さんなんかするかなぁ なにもしなきゃ勝てないしねぇ
先に動いたら負けだし 動かないと勝てないし
皆こじれたらまさかの宗景さん ひさびさ自力?するかなぁ
で 穴ねぇ
竜矢君の逃げ残り
後閑-竜矢 なんてどう?
竜矢=宗景 あとはだまって阿部康雄さんっていいかも