競輪祭 決勝1時間前

ブログはさぼってましたが競輪観戦はさぼってませ〜ん
ちょっとスランプでレース展開なんだか予想できなくて・・・
ダラダラみてました
むずかしいんだもん
さて決勝 1時間後には今年のG1優勝者ひとり目が決まるのですね
予定どおり山崎君対小嶋さん
それぞれに慎太郎さんと山幸さんがついていいかんじ
できが抜群なのが井上君 ここにもベテラン加倉さんがつく
のこりの3人が武井君と兵藤さんと香川さん
兵藤さんが武井君にいくらしい 武井君もできがいいってことなのね
香川さんが先行の3番手からなんですって
さぁ逃げる気でいるのは誰なのかしら
山崎君? 小嶋さん?
井上君は前とって誰もこなかったらそのままいくかも
誰かがきたらはやめにいくかも
さて ならびは 井上、山崎、武井、小嶋
小嶋からうごくも山崎をふた で 井上君から発進
武井君 井上君においつけず 小嶋さん加倉さんに仕事され
おそい捲くり山崎君がとどくかどうか
で 井上、加倉、山崎 3人でぐるぐる勝負 いかがでしょ?


では 結果は1時間後・・・・・