競輪祭 結果

あぁぁぁ 小嶋さんだったかぁ 山崎君じゃなくって
優勝は井上君 おめでと〜〜
で予想はまったくはずれ 山崎君がいくかね そうなりゃ小嶋さんもいくでしょ
いやぁ井上君のきりかえ 小嶋さんラインの追走はおみごとでした
予想してたんでしょうかね
山崎君がインでふんばる頃には スッと小嶋さんのライン3番手ですんなりぬけてるし
あれぇって思っちゃいました いつのまに
おかげで加倉さんが内に山崎君 外に香川さん アンコで走りづらかっただろうなぁ
それでも加倉さんうまいこと走ってたけどゴール前 山幸さんがネックかな
インにはいって5着 山幸さんもおしいねぇ もうちょいハンドルうまいことなげたら
2着もありありだったのに 
車券はあたらんし あぁやっぱりスランプだぁ