風が強い!

今日の豊橋競輪場はとっても風が強かった模様
大阪も北風ピューピューで今日も家で立てこもり
体調はもうちょい この連休でなんとか普通にもどさねば
今回は風邪なのかなんなのか食欲「0」でアルコールもうけつけなかった
こんなんインフルエンザ以来。。。。
でも養生のおかけで復活?ぎみです
さて そうはいってもインターネットで競輪観戦はかかさず
今日のレースは最終 稲川君の走りをみたかったんです
小嶋さんどうするかなぁ
そしたら なんとなんと新田君が欠場ですってぇ
あらまぁそうね 昨日のあの寒さ 体調こわす選手がいても
おかしくないわねぇ とおもいきや昨日も走ってないじゃない!
ま いいや
そんなわけで2分戦
稲川君 小嶋さんに胸を借りる思い間違いない
逃げるでしょ で小嶋さんは捲くっても逃げてもOKだったはずなのに
斉藤さんがナイスな作戦でしたね よくやるよね 斉藤さん
ちょっとコースみだれぎみに走って捲くり選手の発進を妨害
これがドンピシャでしたね
小嶋さんも内にいかずそれでも外にいってれば
きっここんなこと私がいわずとも身にしみてますね
あぁぁこれで明日の決勝 また東のほうばかり。。。
西日本頑張れ!