豊橋の反省

寒い寒い連休でした
お財布じゃなくってよ! 雪がふって風が吹いて
ほんとに冬ってかんじで寒かったのよ!
こんなに寒い日は「おうちでインターネット」
いや〜 家の中は あったかでホットドリンク飲み放題
ぬくぬくの3連休でした
こんな感じなのでまぁ競輪はボチボチ
有坂さんいい伸びだったわぁ もうちょい!
ハルトモさ〜ん おめでとう
ふたをあければ4111 すばらしい成績!
これもそれも海老根君が4日間そりゃよく逃げた
雨にも負けず 風にも負けず
有坂さんが優勝したらもっとホクホクだったんだけどね
まっこんなもんでしょ
もちろんその後は小倉ナイターをダラダラみて
フフッ! 今日は誕生日車券あったのよぉ それが
512 512 512
11R \(^o^)/
よくよくみたら後ろ3つレース 51 51 15
5と1
はずれると悔しいからいつも裏表買う私
もっててよかった\(^o^)/