な〜ごや

大阪から遠からず日帰りだってムチャではない
そう! 名古屋!
最寄駅まで用事があっていったことあります
ついでにタダバスの乗り場も確認済み
なのになのにまだ行ったことないんです
どうしようかなぁ 天気次第。。。。


さぁてまずはうしろ3コレースの並びをご紹介いたしましょう!
 9R 42 53 18 97 6
手島さんは追加選手らしい 問題ない!とコメントあり
逃げるのは中川君かな まさか海老根君?
 10R 53 78 41 296
長塚さん次第だね 神山さんきれることもなさそうだし
吉田君が逃げて。。。。濱口さんが有利?かな酒井さん がんばってネ
 11R 136 72 59 84
小嶋さん逃げますかねぇ 明田君なかなかヤルキみたいだね
ギアあげるって 小嶋さんと初対決らしい
友定さんからっておもしろそう。。


あぁもうこんな時間 明日はどないしよぉ