名古屋の反省

ハルトモさ〜ん おめでとうございま〜す
昨年もこの時期 確か大活躍でしたよね ただ2着つづき・・・
でも今年はひとあじ違うとお見受けいたしました
なんたって日曜日 2日目のあの走りっぷり
僭越ながら わたくし感動いたしました あの華麗なる位置どり
競輪センスといいましょうか
ほんまにです 目の前でみることができ ☆し☆あ☆わ☆せ☆
現場までいったかいありましたです
ふふっ わかるかなぁいいなぁと思った選手が優勝するって
これこそがファンである醍醐味
あぁなんだか うれしいです
ハルトモさ〜ん これからも頼むね


大きな声でいえないけど
仕事いそがしくて決勝買えなかったけど
はやいこと前売りかえるようになるといいなぁぁぁぁ