近畿がんばれ

日本選手権競輪 みてますよ
ブログはさぼってるけど。。
近畿のこってるじゃないですか
前拓頑張れ〜〜 いけるでぇ
稲垣君いいじゃないの 神山さん強引だなぁ
相変わらず北川さん恵まれてんのとちゃう?
忘れるところだった東口さんものこったんだよねぇ
相変わらず北が強いね


さて明日の11R並びはと。。
 9714 286 53
ほぉきっちり北四人衆ならぶ模様
てっきりわかれて足の具合たしかめるのかと思ったよ
じゃぁ友和君が逃げて小嶋さんが捲くって
山崎君がいつものごとく自分のタイミングで発進して
伏見さんが有利かな 17 71
好調ハルトモさんがつっこんできて
おっと 73もいいなぁ
小嶋さんはどうするって?
そりゃぁ準決勝に足のこしてのレースでしょう


そんなことより二次予選
頑張れ近畿
村上お兄ちゃん がんば!