3時間後には決まってる

準決勝予想は中途半端なあたり?だった
あたってるようなあたってないような
ハルトモさんはすごかった 名古屋の時もため息もんだったけど
ゴール前よくのびる
小嶋さんも怪力なるほどです
山崎君もあいかわらずのあいだあけてうしろからギリギリ捲くり
おみごと
合志さんと憲征さん うむ決勝にのったやん!
さて新聞によると並びは
小嶋-山田-山幸-濱ちゃん 山崎-ハルトモ-合志 平原-憲征
逃げるのは誰??
山崎は連日捲くり ふつうならラインがながい中部といいたいが
小嶋さんがそんなに簡単に逃げるだろうか
山崎のコメントがあやしい 「積極的に」えっ?積極的に逃げるとは思えない
平原はじっと我慢の子でありたいと思っているはず
皆でスタート出渋るのかなぁ
ハルトモがいくかなぁ 1番車だし
小嶋が1番気にするのは山崎ラインでしょ
山崎はいつものごとく自分のタイミングでいくし でも小嶋相手なら
はやめだね ハルトモさんついてるし静岡で嫌われたくないし
平原は願わくは中段キープ
ううううむ 中部が逃げて関東中段 山崎のところがはやめに捲くる
きゃ!まさかの関東ラインが。。。。 平原=憲征
スイッチうまい合志とで 平原=憲征=合志
こりゃつきそうだ


ふつうに予想するとやっぱり山崎ラインかな
山崎=ハルトモ ハルトモ=合志
中部ねぇありそうだけど両方で勝負はできない!