66レースおえて

ハルトモさ〜ん おめでとう! ありがとう!
ふふ 普通に予想したとおりでしたよ 
スタートとるとこも予想どおり 山崎君がいくところも予想どおり
それにそれにハルトモさんと合志さんで決まるのも予想どおり
3着は小嶋さんか憲征さんって思こんじゃったんだけどね
だからはずれちゃった! でもいいんです
2車単はあたったも〜ん 
なんたって展開が予想どおり っていうのがうれしいんです
あらためてハルトモさ〜ん おめでとうございます
名古屋でのあのため息がでるような走り
そして静岡でも 準決勝のあの伸び 何度もDVDみちゃいましよ!


さて次に狙うは合志さんと憲征さん
このお二人の次のレースはみないといけません
合志さんは4/9からの防府ですか地味だなぁ
憲征さんはこりゃまた 4/9からだけどナイターね
憲征さんはそのあと弥彦なんですね 


弥彦。。。一度だけいったことがあるんだな
じつにほのぼのした競輪場だったです
100円車券握り締めニコニコしたおば様 今でも元気かしら
また行きたいなぁ でも大阪からはこりゃまた遠いなぁ