弥彦の1日目

きゃ!お久しぶり〜〜
なにかと忙しくしていたものでブログもさっぱり競輪もさっぱり
平塚ではロトはじまったし。。。。
よしよしまだ当選者なしなのね じゃわたしがその貯金ひきだしましょ!
いやいやまだ待て 12億に6億 貯まるまでまつか?! 
予想とCHECKだけはかかさずせねば


さてさて弥彦 ふるさとも今回いれてあと3つ
弥彦に福井に広島 ちょびっとだけ名残おしい
来年からはずいぶんとGレースかわっちゃうから
そういや来年のグランプリの出場資格どうなるんだろう
競輪祭2回もやっちゃったら競輪祭優勝者が2人グランプリのるのかな
だろうな 
ちと気がはやかったかしら
それより弥彦みなきゃ
ここのところちと競輪からはなれてたから感とりもどさなきゃ