ゴールデンウィーク

まずは武雄をみて 岸和田があるでしょ
そうだ その前に平塚
ナイターもあるなぁ 競輪クジ?もCHECKしておかなきゃ
もちろん仕事はカレンダーどおり
仕事もしなきゃね


山田裕仁さん いいんかしら 今日はまずまずだったような
がんばるよね39歳 まだまだいけるのかな
荒井君 中段とったら余裕だねぇ うむその位置とれたら勝てる?かな
合志さんどうした 翼君とラインじゃないの??
それにしても4ギア どう考えたらいいのかな 藤田君に翼君
決して4ギア炸裂したとは思えないんだけど。。。。
翼君 そんな大ギアで走らないでほしいなぁ
九州勢 予想どおりにかなり残りましたねぇ
よかったよかった 
きっと明日準決勝も九州勢の活躍がみられることでしょう
まずはその結果楽しみに明日はお仕事がんばりましょ