平塚おわっちゃったよぉ

GW後半も半分?おわって あと2日かぁ
あと2日まてば。。。。
う〜ん 華の慶次 やりたいなぁ いやじっと我慢
GWになんてでないもんねパチンコ
それよりなにより いや〜じつに平塚のロト セレクト
順調に今日もあたったのねぇ
先日 2口 そして今日 2口
4人?かな 1000万円に400万円
きっちり確定申告するのかしら しなきゃマルサくるのかなぁ
6億円貯まるまでまとうかと思ったけど こりゃ貯まりませんわねぇ
400万円でいいものね そろそろ参戦しようかなぁ
いや もしや セレクトじゃないほうも思う数字になるまで
投票やりなおしたらいいのね
時間かかるかもしれないけど それもひとつ
こちらは6000万円 えっと次は6月5日ね ずいぶん先だねぇ
平塚 立川だけじゃなくて 他の競輪場も頑張ってほしいなぁ


おっと平塚の反省
今回は結果をみてるだけだったんで反省もなにもないけど
山崎君 強いなぁ
と おめでと〜う まだまだ4ギアって受け入れられない私だけど
山崎君だけはなるほど納得かも
それでも だけどこのギアまだ信用できない
どうして他の選手も止められないかな とんでくるのわかってるじゃん
それだけ強いってこと?? いや そんなことない
やっぱり4ギアはかかるまで時間かかるし それをとめたらなんとか
なるんじゃないかなぁ
素人が生意気いってすみません! プロの選手のみなさま