ひさびさの競輪です

今日の奈良は寒かった
これでも5月?っていう寒さでした こりゃホッカイロ必要だったわ
長袖でいったのでなんとかなったけど 寒かった
ひさびさ 1Rからゆっくり観戦
いっしょにいったTさんが な〜んとTシャツあたり〜〜幸先いいじゃん!
まっ こんなかんじで今日一日楽しみました 寒かったけど!
さて 今回よかったなぁと思う選手は と
石橋慎太郎選手 強かった 鈴木さんが離れちゃうのもちょっと解る
もしや今年の台風の目?になるかしら??
と 90期の面々 90期の大活躍も近いんじゃない
新田祐大選手 誰にもぬかせない とでもいいそうな 逃げっぷりだったわ
浅井康太選手 こちらもいい逃げっぷり 楽しみな選手
やっぱり北津留翼選手 オリンピックおわったらぜひぜひ競輪の練習励んでほしい
もちろん平原康多選手もよかった 奈良の33バンクであれだけの捲くり
願わくば最後差されなければ。。。。。 まっいいでしょう
岡山勢の必死の大ギア対策にあれだけ抵抗できれば もしや優勝の武田選手より
デキはよかった?んじゃない???


なにはともあれ武田豊樹選手 優勝おめでと〜う