全プロおわったし

次は宮杯だね 今年もローソンでチケット買っておかなきゃ
って あれぇ 今年は午前10時発売開始ですかぁ
毎年夜中に眠い目こすって買いにいくの結構楽しかったのに
10時って仕事中だし
その時間 仕事ぬけるかぁ???? 
200席ってそんなもんだったかなぁ 800席あるんだよね琵琶湖って

http://www.biwako.otsu.shiga.jp/wnew.html

↑↑↑
詳しくはこちら


そうだタダバスも応募しとかなきゃ
交通費分も多く競輪を楽しませてくれるなんて大津市さんも太っ腹!
バスの発着駅は JR大阪と 天王寺 奈良駅と京都駅もあるよん
でも往復ハガキで申しこまなきゃなんないんよ 5/21消印有効ですって
応募先知りたい人いる??