熊本のチャレンジレース

昨日から密かに楽しみしていたレース
熊本の7R 単なるF2チャレンジレースの決勝なんだけど
3連対率 じつに94% 稲吉選手
次期A級1班って決まってるけど どうせなら特進して。。。
って考えてるにちがいない そう今日勝てば 9連勝だったのに
かたや 今回いいぞの片岡選手 こちらも今日勝てば3連勝
ともに21歳 いいライバル仲が悪いわけがない
そして93期があと二人 福島君に大谷君
おっと92期ももうひとり後藤君
じつに若いレースだぁ
で 結果はというと
してやったり93期のおふたりがワンツーでした
稲吉選手 ちょっと期待してたのになぁ
まだまだだね
今後の活躍楽しみにしてま〜す
ちなみに福岡の選手 また九州か