明日は大垣決勝

みていなかったわけではありません
きっちり観戦してました インターネットだけど
特に準決勝はしっかりみてましたわw


決勝の並びはきれいに3分戦
 512 873 649
はやりの大ギアってそんなにいいかなぁ
優勝候補の平原君が負けちゃったしね
疲れるだろうな 4日間このギアで走るのって
たかが1日1レースと思うなかれ そのレースへ集中する体力
めっちゃ体力消耗する と思う 練習とはちがうはず
陸上部の時 大会の時 レースを走る時 ほんとうに疲れた
走り終わった後の体力消耗度はそりゃ信じられないほど
どうしてだろうねぇ そんなレースを競輪選手は連日つづけるなんて
つくづくすごい


さて明日の決勝は
きっちりラインの中部が逃げるかな
ただ森田君は挑戦者 捲くりじゃ勝てないし逃げたいかな
そういや桐山君もだね 逃げたいかな
ということは皆で出しぶるレースのスタート
そんな時 いっちゃうのが吉田君なんだよねぇ
そうなったら今日みたいに前でつっぱちゃうかな吉田君
とにかく前にふみたい選手ばかり
ということはマークの皆さんが有利か
山田さんと長塚君と海老根君
うまく走った先行選手の番手が優勝かと
吉田君しだいだね 吉田君がはや捲くりできる展開になれば
山田-吉田
森田君がうまく逃げたら 長塚=山田 長塚-後閑
桐山君がうまく逃げたら 海老根=山田 海老根=兵藤
こんなに買えないから決勝出走までにしぼりこまなきゃ


今日の気分だと 長塚=山田なんだけどねぇなんとなく